話題の新刊として『きょうの睡眠ダイエット』が紹介されました!

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

皆さん、「きょうの睡眠ダイエット」読んでいただけましたか?

先日、

「きょうの睡眠ダイエット」繰り返し読んでいます。
睡眠、健康、美容のことがとても解りやすく書かれているので、私にとってまさに「バイブル」です。
Amazon「一番ギフトとして贈られている商品」第一位、本当に納得です。

というご感想をいただき、心の底から嬉しかったです。

本当にありがとうございます!!

そして、寝装リビングタイムスでは「今、話題の新刊紹介」として「きょうの睡眠ダイエット」が大きく紹介されていました。

こちらも本当に有難いです。

感謝、感謝、ありがとうございます!

私自身が出口のない真っ暗のトンネルからなんとか抜け出そうと必死だったときに見直したのが、たまたま「睡眠」だったのです。

「なんで睡眠?」

と疑問に思われることが多いのですが、食事にサプリ、運動にエステ、本当にいろいろ片っ端から試したけれど、毎回リバウンドを繰り返し、結果、悪循環に陥ってしまったということがまず1個目の理由。

そしてそんな私を見かねた母が、「まずはちゃんと寝なさい!」と言ってくれたのが2個目の理由です。

「自分が変われるなら何でもやってやる!」

そう思って、唯一手をつけていなかった「自分の眠り」の改善に踏み切ったのですが、その当時は睡眠の知識はゼロ。

今のように睡眠に関する情報も無かったので、自分の体をつかった眠りの人体実験のようでしたが、とにかく「変わりたい!」「生まれ変わりたい!」その想いだけで必死にいろいろな眠り方を試し続けたことを覚えています。

すると、少しずつ体に、心に、変化が現れました。

「きょうの睡眠ダイエット」にも書いてありますが、まず便秘が解消したこと。

続いて、月に1~2回は出していた熱が出なくなり、風邪を全くひかなくなったこと。

また、今まで言ったことないのですが重度のパニック障害に苦しめられていたので引きこもり気味だったのですが、その症状が驚くほど落ち着き、さらには外出すると、なんと肌を褒められるようになったのです!

「キメが細かくてキレイだね!」「色が白いね!」

長年アトピーに悩んでいたので、これには驚きでした。

そしてまさか・・・・と思ったのですが、

体重が落ちていったのです。

自分の眠りを改善し始めてから想像もしていなかった嬉しいサプライズが次々と起こり、なにかの魔法にかかったかのようでした。

その魔法の力が何なのかが知りたくて、本格的に睡眠の勉強をスタートさせたのです。

よく「睡眠の知識があったからよかったね」と、逆の順番で誤解されることがありますが、私にはもともと睡眠の知識はなかったし、もっと言うと眠りが大事だと思ったこともなかったです。

でも、もしもあのときに睡眠を改善していなかったら、心が折れていたか、体が限界を向かえていたか、どちらが先かは分かりませんが、いずれにしても今の私は100%なかったと言い切れます。

今や3人に1人は睡眠に悩みを抱えている時代。

自分に出来ることは何だろう、と常に自問自答しています。

そんな中でいただいた出版のお話。

睡眠の分野では、「眠活」や「履いて快眠ゆるソックスダイエット」に続く3冊目となりますが、

「1人でも多くの方がぐっすり眠れて、笑顔になりますように」

その想いと情熱と信念を思い切りこの一冊に詰め込みました。

4週間で自分の意識が、自分の体が、まわりからの評価が、そして人生すべてが変わることを目的とした、28日間のプログラムブックに仕上がっています。

1日1個できることを続けていけば、必ず理想の自分に近づける、

きょうから取り入れることで、出口のないトンネルなんてないって気がつける、

知識として知っておくことで、未来はもっともっと明るくなります。

4週間でヤセ体質に変わる きょうの睡眠ダイエット

ちょっぴり中をご紹介すると・・・・

●新・睡眠コアタイムを充実させる!

●食事の黄金ルール

●20分のパワーナップ

●リズミカルに動いてセロトニンを分泌させる

●フォービドン・ゾーンに適度な運動をする

●快眠をサポートする5大栄養素をとる

●夜更かししても守り抜くお約束

●スリープヨガでテクノストレスをふくとばす!

●体内マッサージで心身のバランスをとる

●アロマ効果は炊くだけではもったいない!

●ぐっすり眠れる秘密のスリープセレモニー

●知らないと損をする温めポイント

●掛け布団&マットレスの本当の選び方

などなど!!

28日分のアドバイスがあるので、もちろんこれよりもっとありますよ。

さらに、これ以外にも、朝ヨガや夜ヨガの方法、ストレッチの方法、呼吸法の方法、快眠グッズのご紹介、理想的な眠りを得るためのスケジュール表、睡眠難民チェックシート、コラムなどもあるのでぜひ参考にしてくださいね。

全国の各書店さんはもちろん、アマゾンなどのWEBサイトでも引き続き販売中です!

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4391144670

楽天

http://product.rakuten.co.jp/product/%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%AE%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88+4%E9%80%B1%E9%96%93%E3%81%A7%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E4%BD%93%E8%B3%AA%E3%81%AB%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B+%EF%BC%8F+%E5%8F%8B%E9%87%8E%E3%81%AA%E3%81%8A/f4920a857e47adfe2feed261db48aa34/

上記以外でも予約できます!

詳細と予約先は下記URLをチェックしてくださいね!

http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-14467-3

眠りの魔法と奇跡を体験してください!

必ず「やってよかった!」と満足していただけるとお約束します。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す