日経ヘルス 取材

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

日経ヘルスさんの取材でした!

今回は、先日私がプライベートで受けた「遅発型アレルギー検査」と「栄養解析」についてお話しましたよ。

よく「サプリメント飲んでいますか?」

と聞かれるのですが、私は毎月、遅発型アレルギーと栄養解析で私に必要だとわかった栄養素のサプリメントをオリジナルでつくって頂いて、毎日朝と夜飲んでいます。

さらに、月1回はサプリメント以外に点滴でそれらの栄養素を体内に補給し、直接血液にのせて体中にめぐらせていますよ!

サプリメント以外で心がけている友野の習慣などもプライベートの写真でご紹介されているので、ぜひ読んでくださいね!

発売は4月2日です。

お楽しみに!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す