眠ってる間に痩せてキレイに 「睡眠ダイエット」基本5カ条

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

【眠ってる間に痩せてキレイに 「睡眠ダイエット」基本5カ条】の記事がGendai.Netに掲載されました!

ぜひぜひ、ご覧くださいませ!

http://gendai.net/articles/view/life/148720

もっと詳しく睡眠ダイエットを極めたい方は、28日間の睡眠ダイエットプログラム本『きょうの睡眠ダイエット』をぜひ読んでくださいね。

4週間でヤセ体質に変わる きょうの睡眠ダイエット

永遠にダイエットと決別できる体をつくること

がこの本のテーマです。

しかし、ダイエットだけではありません!

●自分至上最高にキレイになりたい!!!

●人生を充実させたい!!!

●心身ともに健康になりたい!!!

睡眠を変えることで驚くほどこれら全てが叶います。

きょうの睡眠ダイエットでは、まず

1週間目で意識が変わり、

2週間目でが変わり、

3週間目で周りからの評価が変わり、

4週間目で人生が変わる、

つまり、

28日間で人生が変わる魔法のレッスン本!!

全国の各書店さんはもちろん、アマゾンなどのWEBサイトでも引き続き販売中です!!

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4391144670

楽天

http://product.rakuten.co.jp/product/%E3%81%8D%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%AE%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88+4%E9%80%B1%E9%96%93%E3%81%A7%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E4%BD%93%E8%B3%AA%E3%81%AB%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B+%EF%BC%8F+%E5%8F%8B%E9%87%8E%E3%81%AA%E3%81%8A/f4920a857e47adfe2feed261db48aa34/

上記以外でも予約できます!

詳細と予約先は下記URLをチェックしてくださいね!

http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-14467-3

必ず「やってよかった!」と思っていただけると強く信じています!

眠りの魔法を信じてくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す