『きょうの睡眠ダイエット』 5名様プレゼント!!

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

先日増刷が決定し、全国書店にて絶賛発売中の『きょうの睡眠ダイエット』(主婦と生活社)を5名の方にプレゼントいたします!

詳細&ご応募は、朝時間.jpのサイトをご覧くださいね!

http://www.asajikan.jp/m_present/40/

こちらのサイトでは、以前「朝美人インタビュー」のコーナーに登場させていただきました☆

こちらもぜひご覧くださいませ!

http://www.asajikan.jp/asabijin/interview/archives/2694

『きょうの睡眠ダイエット』は、アマゾンの「睡眠 1番ギフトとして贈られている商品」で1位に!!!

お手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます!

発売以降、本当にたくさんの方に読んでいただき、心から感謝しております。

この本は「読んで終わり!」ではなく、28日間で睡眠を徹底的に改善して、心を、意識を、体を、そして人生を変える魔法のプログラム本です。

春は出会いの季節。

そして夏に向けてダイエットに気合の入る季節。

ぐっすり眠りたい方にはもちろん、心身の健康を向上させたい人、美肌やアンチエイジング、ダイエットを極めたい人、キャリアアップを目指したい人にもおすすめです。

ぜひ眠りの魔法を体験してくださいね!!

きっと、その効果に驚かれると思いますよ!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す