イオンモール幕張新都心 トークイベント

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

先日開催されたイオンの「春のオトナ祭り GGコレクション」のイベントで、睡眠のトークイベントを行いました。

開催地であったイオンモール幕張新都心には今回初めてお伺いしたのですが、本当に広くて何でも揃う、まさにマジックプレイス!!

テンション上がりましたー!!!!!

ぜひぜひプライベートでもゆっくり遊びにいきたいと思います♪

トークイベントでは、ぐっすり眠るための秘訣として

・光のコントロール法

・朝食の大切さ

・シルク寝具の快適さ

の3点をお話いたしました!

中でも、私も個人的に愛用しているシルクの真綿ふとんに関しては、参加者の皆様に実際に触っていただき、その魅力を感じていただきましたよ。

シルク真綿ふとんは外側の生地だけでなく、中の素材まで全てシルクなのです。

驚くほど軽くて、温かくて、吸湿・放湿性が高く、肌触りが最高!

1度使ったらやみつきになってしまうおふとんです。

イオンモール幕張新都心さんの3階寝具コーナーにあるので、気になる方はぜひお越しくださいね!

ご参加くださった皆様、開催に伴いご尽力くださったスタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございました!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す