読売オンライン 記事掲載

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

読売新聞のネット版、YOMIURI ON LINE にて、友野の書籍「きょうの睡眠ダイエット」がご紹介されました。

ぜひご覧くださいね!

http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20140407-OYT8T50277.html

昨年に引き続き、今年もシティガールズアカデミーさんでセミナーを開催することになりました!

内容は「睡眠エステ」です。

お金がかからず、ストレスもないのにみるみる理想の自分へと近づける魔法のような睡眠のとり方を全3回にわけてお伝えしてまいります。

「ただ講座を聴くだけ」ではなく、ちょっぴり体験型にしたいなぁーと思っているので、今までよりもより具体的な手法をお届けできるかと思っています☆

ぐっすり眠りたい方、忙しくてキレイを磨く時間がない方、なにをやっても成果が出なかった方、仕事でキャリアアップしたい方、効率よくダイエットしたい方、前向きになりたい方、理想の自分に生まれ変わりたい方、肌をブラッシュアップしたい方などにオススメの講座です!

■日 程:【A】水曜日コース 5月21日、6月4日・18日 
      【B】火曜日コース 5月27日、6月10日・24日

    

【第1回】心と意識を変える1stプログラム
自分の体、脳、心と徹底的に向き合い睡眠時間をエステ時間に変え、キレイをつくる土台をつくりあげます。

     
【第2回】体を変える 2ndプログラム

体がみるみる変わる睡眠美容のための具体的な行い、効果的な食事法と運動法について学びます。 
    
【第3回】睡眠中にキレイを作る3rdプログラム                      
睡眠中もスキなく美を磨き、目覚めるたびにキレイを手に入れる手法とアイテムをご紹介します。

■時  間:午後7時~8時30分 (午後6時30分開場)

■場  所:都市センターホテル(永田町駅9b番出口から徒歩3分/麹町駅1番出口から徒歩4分) http://www.toshicenter.co.jp/access/

受講料:9,720円(全3回分/税込)


■教材費:1,296円(税込)


■定  員:各コース24人 ※日程はA・Bを選択



お申し込み・詳細は下記URLをご覧くださいね。

https://les.living.jp/app/user/SPUSC010.php?eid=EN00011248&jncpg=on

楽しく健康とキレイをつくる魔法を学んでいただきたいと思います!

ぜひお気軽にお越しくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す