想像以上の応募総数!!!!

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

朝時間.jpさんの『きょうの睡眠ダイエット』朝美人モニタープレゼント企画で、想像を超える数のご応募をいただいたと伺いました!!!

抽選で5名様にプレゼントをさせていただきましたが、ご応募くださった皆様、本当にありがとうございます!!

発売3ヶ月を超えましたが、1ヶ月で増刷が決まり、アマゾンでも引き続き【睡眠ベストセラーランキング1位】です。

多くの方に手にとっていただき、本当に光栄に思っています。

また、朝時間.jpさんでは、以前「朝美人インタビュー」のコーナーに登場させていただきました☆

こちらもぜひご覧くださいませ!

http://www.asajikan.jp/asabijin/interview/archives/2694

【きょうの睡眠ダイエット】では、

第一に分かりやすく、

浅い内容にならぬよう、

どこから読み直しても良いよう、

具体的に日常生活に落とし込めるよう、

心がけて作った一冊です。

ぐっすり眠りたい方にも、痩せたい方にも、美肌になりたい方にも、仕事のパフォーマンスを上げたい方にも、心身の健康を維持したい方にも、ぜひ読んでいただきたいと思っています。

読んだ人の数だけ笑顔が増えると信じています!

ぜひ睡眠の魔法を体験してくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す