NHK文化センターイベント講座@横浜ランドマークタワー

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

『きょうの睡眠ダイエット』(主婦と生活社)の発売記念イベントセミナーが、先日NHK文化センターさんの主催で開催されました!

場所は私が生まれた大大大好きな場所、横浜!!

横浜ランドマークタワーのお教室にて、睡眠×ダイエットのお話をたっぷり90分させていただきましたよ。

当日は多くの皆様にご参加いただき、感謝、感謝です。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございます!

以前セミナーにご参加くださった方が再びご参加くださるという嬉しい再会もあり、とても心が温まりました(^^)

今後も様々な形で睡眠の最新情報を発信してまいりますので、楽しみにしていてくださいね!

またセミナーの開催情報等、随時このブログでUPしていきまーす!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す