ラジオ収録

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

ニッポン放送 『染めQテクノロジィ プレゼンツ 奥様GoodJob! 暮らしのQテクファイル』の収録でした!

6月、2週にわたりゲスト出演させていただきます。

ぐっすり快眠のテクニックをお伝えしているので、ぜひ聞いてくださいね!

OAは6月2日(月)・16日(月)19:40~です。

お楽しみに♪

(株)染めQテクノロジィ 菱木社長の新著、『生きる事は闘い。ならどうする。』(ダイヤモンド社)が絶賛発売中です。

あまりの素晴らしさに、既に何度も読み返し、赤ペンまで引いてしまったほど!!!

『日本は豊かになり、成熟し、以前よりも機会の平等が保証される国になった。

努力次第で、どんな職業に就くこともできるし、世界への扉も大きく開かれている。

感動に包まれ、エキサイティングな人生を送る環境は整っているではないか。

大勢の観客に見守られた、最高のリングがそこにはある。

観客はボクサーの登場を待っている。

ほんのちょっとの勇気を振り絞り、リングに立ってみようじゃないか。

本書を手に取ったすべての人に、目の前のリングに上がってほしい。』

普段から本を読むことが大好きな私ですが、この本には出会えて本当に良かったと思っています!!

気づきや学びが多く、ぼんやりとしていた様々な感情がとてもクリアになりました!

ぜひ皆さんも読んでみてくださいね!

きっとバイブルになると思います(^^)

●AMAZON

http://www.amazon.co.jp/dp/4478024537



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す