撮影・取材@大阪

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

大阪にある西川リビングさんの本社へ訪問しました。

入口入ってすぐのフロアには、夏にピッタリの快眠グッズがずらり。

どれもこれも魅惑的なものばかりですー!

寝苦しい夏の快眠対策はズバリ暑さ対策!

ひんやり冷感寝具が気になる方は、ぜひ下記URLをご覧くださいね!

http://www.nishikawa-living.co.jp/products/ice_pcm/

夏の快眠サポートアイテムを眺め続けていたい気持ちを抑え、私はいざ撮影と取材へ。

今回はいろいろなバージョンを撮りましたよ!

私自身、仕上がりがとても楽しみです!

皆様、本当にありがとうございました!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す