『10 Speed』 オーガニックコットンパジャマ

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

先日の撮影で着用した西川リビング『10 Speed 』 のオーガニックコットンパジャマが最高の着心地で驚きました!

綿100%のオーガニックコットンパジャマは2重ガーゼ織りに仕上がっていて、とても柔らかく肌触りが抜群です!

着たとき、正直とても驚きました。

しっかり吸汗してくれるから、寝汗が多くなるこれからもシーズンにもぴったり。

しかもゆったりデザインなので、本当にリラックスできますー!!!

撮影でこれ着た瞬間、快適過ぎて仕事モードがオフになりかけ、危険でした・・・・・(笑)

10Speedのパジャマにはデザインや生地へのこだわりはもちろん、生地染めは国際認証基準OCSの認証に合格した10 Speed指定の認定染工場で、縫製工場も国際認証基準OCSの認証に合格した日本の縫製専門の協力工場にて作るという徹底的なこだわりがあるのです。

就寝中の長い時間、体にずっと触れているものなので、肌に優しく安心できるものがいいですよね。

人生80年とした場合、個人差はありますが、約25年間分就寝しているといわれています。

眠っている時間をエステの時間に変え、キレイを育むためには「なにを着て眠るのか」はとても大事なのですよ!

このパジャマに出逢えて本当に良かった

収納に便利なケースまで付いています♪

私は旅行や出張に必ずパジャマを持参するので、これはとっても便利で有難いです。

色はブルー以外にも、ココアやグレーも(^^)

皆さんもぜひ、このパジャマを着て寝てみてください!

「就寝時に着るものを変えるだけでこんなに眠りって変わるの?!」って、きっと驚かれると思います!

そしてなにより、この着心地の良さに感動されると思いますよ☆

10 Speedの想いや詳しい商品説明などは下記のサイトからご覧になれます。

ぜひ見てみてくださいね。

http://10speed.jp/products/detail.php?product_id=6

こういう風に、「本当に素晴らしい!」と思えるものに出逢えたときに、心から幸せを感じます。

さらに、眠ることが楽しみになりました

感謝♪感謝♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す