全3回 『睡眠美容』 講座

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

サンケイリビング新聞社様主催 全3回 『眠活 睡眠美容セミナー』が無事に終了いたしました。

ご参加くださった皆さま、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!!

睡眠のメカニズムや快眠を促すための具体的な手法を3回にわけてみっちりお伝えすることが出来、また皆さんとても丁寧に睡眠日誌をつけてくださり、本当に嬉しかったです。

ぜひ、今後とも睡眠日誌の習慣を続けて、自分の眠り癖やパターンを知っていってくださいね。

そうすれば自然とご自身が抱える眠りの問題点が浮き彫りになり、トラブルをシューティングすることが可能になるので、毎日の「ぐっすり」を手に入れることが出来るようになりますよ。

『日々快眠』を合言葉に、第1回目に書いたご自身の夢が1つ1つ確実に叶っていきますように!!

心から願っています!!

またお会いできる日を心から楽しみにしていますね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


全3回 『睡眠美容』 講座」への0件のフィードバック

  1. 1. 無題
    初めまして。睡眠コンサルタントというお仕事あるの、今日テレビでしり、興味あり、調べてたら、こちらにきました。睡眠勉強してみたいですね。http://ameblo.jp/bigjiyonlove/

コメントを残す