【眠活トークイベント】@イオン西葛西店

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

イオン西葛西店さんにて、トークイベント【~眠活~「快眠」を取り入れて、もっといきいき美しく健康になろう!】を2日間にわたり実施いたしました!

お聞きくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

限られた時間の中ではありましたが、眠ることの大切さや私の実体験、今夜からできる簡単ストレッチなどのご紹介をしてまいりました。

また、これから冬の快眠にむけて重要なキーワードとなる「冷え改善」についても触れさせていただき、セミナー後には、強力な快眠サポーターである「あっためアイテム」たちを実際にお手にとって触れていただき、その感触などを体験していただきましたよ!

1人でも多くの方が睡眠に興味を持ち、快眠習慣を日々の生活にとりいれて、どんどん心身ともに健康になっていっていただけたら、このうえなく嬉しく思います。

今後もこのようなイベントや媒体を通じて快眠情報を発信してまいりますので、ぜひ参考にしてくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す