『快眠ゆるマスクダイエット』 の撮影裏話

現在、絶賛発売中の

快眠ゆるマスクダイエット (学研パブリッシング)

『締め付けがないから寝てるときも安心ー♪』

『顔に紐のあとが残らないのが本当にいい!』

『あったかいー!!』

など、嬉しいご感想をいただいています!

ゆるマスクをご愛用くださっている皆様、本当にありがとうございます!

発売に伴って行われた撮影は、前回の履いて快眠ゆるソックスダイエット のとき同様、とても明るく和やかな雰囲気の中、進んでいきました!

白衣での撮影が終わった後は、いざ!ゆるマスクを着用し、可愛いベッドのうえで撮影♪

たくさんの方々に支えられ撮影は行われており、本当に感謝、感謝の一言に尽きます。

ゆるマスクがあったかくて・・・・・・危うく本気寝しそうになった瞬間があり・・・・危ない危ない(笑)

このあとはヨガの撮影を行いましたよ!

快眠を促す「夜ヨガ」と、体を目覚めさせる「朝ヨガ」の両方をご紹介しているので、ぜひ実践してみてくださいね!

誰にでもできる簡単なポーズなので、体がかたくても大丈夫ですよ♪

ヨガのポーズが難しい場合は、併せてご紹介している呼吸法だけでも取り入れてみてくださいね!

着替えてスタジオに戻ってきたら、

今回の撮影で使用した小道具のうささんが、ゆるマスクを着用していました(笑)

可愛過ぎるでしょー

癒される!!可愛いー!!と、スタジオでは皆がこのうささんにメロメロでした

実は、冊子の1番最後のページに登場しているので、ぜひ見てください(^^)

ゆるマスクはダイエットや日々の快眠だけでなく、免疫力や美肌力のアップを力強く後押ししてくれる優秀なサポーターです。

寝ている時間に健康とキレイをとことんつくりあげるため、ぜひともこのゆるマスクをご活用くださいね!!

快眠ゆるマスクダイエットは全国の書店さんはもちろん、ネットショップでも大好評発売中ですよ!

■Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/405610655X

■楽天

http://books.rakuten.co.jp/rb/12953426/

学研出版サイト

http://hon.gakken.jp/book/1861065500

■TSUTAYA

http://www.tsutaya.co.jp/works/41357011.html

■honto

http://honto.jp/netstore/pd-book_26362986.html

1人でも多くの方にゆるマスクの魔法を体験していただきたいと願っています。

 

今夜から、寝ている時間にどんどんキレイを磨いちゃいましょう!!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す