11月29日 『快眠&冷えとり ロングゆるソックスダイエット』 発売決定!!

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

11月29日に友野なお監修、

快眠&冷え取り ロングゆるソックスダイエット(学研パブリッシング)

が出版されます!

2年前に発売した『履いて快眠ゆるソックスダイエット 』が、販売総数累計12万部近くを達成し、本当に多くの方から

「無理なく痩せた!」

「あたたかくて気持ちよい!」

「自分用だけでなく家族にプレゼントした!」

「眠れるようになった!」

という、嬉しいご感想をたくさんいただきました!

今回はこのゆるソックスをさらにパワーアップさせたもので、「足首まであったか」が叶う、ロングバージョンのゆるソックスがついています!

改良に改良を重ねてつくりあげ、先日撮影もすべて終わりました!

今回は、前回の「ゆるソックス」ではご紹介しきれなかった快眠テクニックを存分にご紹介していますよ!

睡眠時間をエステ時間に、そしてダイエットの時間に変えることのできる魔法のゆるソックスの力を、ぜひ今回も1人でも多くの方に体験していただけたらと思っております。

アマゾンでの予約が開始しているので、ぜひ下記URLをご覧くださいね!!

http://www.amazon.co.jp/dp/4056106932

足元あったか&ぐっすり快眠で、今日よりもキレイな自分と出会いましょう!!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す