「眠活」 トークイベント@大阪 心斎橋 西川店

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

大阪 心斎橋の西川直営店さんにて、トークイベント「カラダを温めて、ぐっすり美人に!眠活美容セミナー」を行いました!

ご参加くださった皆様、開催に伴いご尽力くださった皆様、本当にありがとうございました!

眠活の具体的な手法のご紹介と併せて、快眠ストレッチも皆で一緒に行いましたよ☆

気温や天候が安定せず自律神経が乱れやすい時季なので、就寝前や起床後の行い&就寝中のサポートアイテムの充実を意識して、ぐっすり熟眠を手に入れていただきたいと思います。

また、トークイベントの最後には、私が毎日愛用しているお守りのような寝具もご紹介させていただきました!

「リケア」と「ブレスサーモの布団カバー&マイケット」の2点は、「温め快眠」において絶~~~~~対に手放せないマイぐっすりアイテムです。

■リケア

http://www.nishikawa-living.co.jp/products/recare/

■ブレスサーモ

http://www.mizunoshop.net/disp/CSfPickUpPage_001.jsp?dispNo=003002261

これがない冬なんて・・・・・もはや想像できない。。。。。

ぜひ皆さんにもこの寝具の素晴らしさを体験していただきたいです♪

風邪が流行りやすく、乾燥が気になる冬も、ぐっすり眠って元気&キレイに毎日を過ごしましょう!!

また大阪へお伺いできる日を楽しみにしております!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す