「心地よい眠りのためのヒント」 講演@多摩市

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

公益財団法人 精神・神経科学振興財団の睡眠推進委員として、多摩市にて財団理事長の高橋清久先生と共に睡眠の講演をさせていただきました。

募集人数よりもたくさんの皆様にお集まりいただき、ありがとうございました!

睡眠分野への関心の高さを実感することが出来、大変嬉しかったです。

今夜からすぐに取り入れられる簡単な快眠ストレッチのご紹介や、睡眠○×クイズなどを実践して、ご参加された皆様には楽しく眠りについて知っていただけたかと思います。

このたびは高橋先生とご一緒させていただき、私自身、登壇者という立場でありながら、改めて大変学びの多い貴重な時間を過ごさせていただき、心から感謝しております。

高橋先生、今回のセミナー開催に伴いご尽力くださったスタッフの皆様、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

今後もより多くの地域へ、1人でも多くの方へ、睡眠の情報をお届けできるよう、邁進してまいりたいと思います!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す