OZ mall 連載 アップしています!

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

OZ mallにて行われている4回連載の第2回目が本日アップされています!
3回目は18日、4回目は25日アップ予定です!
ぜひ、ご覧ください。

また、来週火曜日~金曜日までは、毎日ラジオ日本の「きのうの続きのつづき」に出演していますので、こちらもぜひお聴きくださいね!

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kinoh.php

東京丸善(オアゾ)さんで、「あったか快眠ロングゆるソックスダイエット」が平積みになっていましたー!

ありがとうございます!!

2年前に発売し、累計12万部近くを達成した『履いて快眠ゆるソックスダイエット 』の進化版です!!

ゆるソックスを発売したときには大変大きな反響をいただき、

「よく眠れるようになった」

「無理なく痩せた」

など、嬉しいお声をたくさん頂戴いたしました。

そこで!!

今回はさらにゆるソックスをパワーアップさせ、足首までしっかり温めることのできるロングバージョンを開発!!

前作の中ではご紹介しきれなかったヨガや呼吸法、ツボ、快眠24時間スケジュールなどの情報も盛りだくさんに詰まっているので、ぜひお手にとってご覧いただきたいです!!

足首から足先までじんわり優しく温めることで質の良い眠りが促され、朝まで快適にぐっすり。。。。。

体にも、心にも、お財布にも、環境にも優しいロングゆるソックスダイエット。

ぜひぜひこのロングゆるソックスの魔法を体験してくださいね!!

全国書店さん以外、WEBショップでも購入可能ですよ☆

■アマゾン

http://www.amazon.co.jp/dp/4056106932

■学研HP(その他購入先)

http://hon.gakken.jp/book/1861069300

ロングゆるソックスでぽかぽかぐっすり&理想の体の両方を手に入れちゃってください♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す