ラジオ日本 『きのうの続きのつづき』

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

8日間連続で出演させていただいたラジオ日本の番組『きのうの続きのつづき』、本日ついに最終日です!

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kinoh.php

21:30~ぜひお聴きください♪

番組でご紹介させていただいている書籍は、全国の書店さんではもちろん、ネットでも購入可能です!

4週間でヤセ体質に変わる きょうの睡眠ダイエット(主婦と生活社)

1日1つ快眠習慣を取りいれるだけで体が生まれ変わります!私が-10kgダイエットに成功した快眠テクニックを惜しみなくご紹介しているので、ぜひ読んで理想の自分に近づいてくださいね!

現在4刷り達成!

韓国・台湾・中国全土でも発売決定!!

●Amazon→こちら

■あったか快眠ロングゆるソックスダイエット(学研パブリッシング)

累計12万部近くの販売数を達成した「履いて快眠ゆるソックスダイエット」の進化版です!!眠るとき専用の靴下で、足首までポカポカ温めて快眠をサポートしてくれます。

●Amazon→

■快眠ゆるマスクダイエット(学研パブリッシング)

首から鼻までをすっぽり覆って睡眠時間をエステ時間に変えてくれる魔法のアイテム。ほうれい線対策にもピッタリ!顔に跡が残らないのが魅力です。

●Amazon→



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す