Nao’ s Restaurant

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

年が明けてあっという間に1月も半分以上過ぎてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は仕事に、学びに、プライベートにと慌しく大忙しですが、とても充実した毎日を送っています。

大大大好きなお料理も、時間を見つけては好きなものをつくったり、新たなチャレンジをしてみたりして、定期的に「Nao’ s Restaurant」をオープン♡

だいぶ時間が経っていますが、懐かしい去年のクリスマスでのNao’ s Restaurant。

ちらし寿司ケーキはどんなときでもテーブルを華やかにしてくれるレシピです♪

あとは、

厚切りポークジンジャーステーキとか~

ホットドックとか~

ベリーだらけの濃厚チョコレートケーキとか~

ガパオとか~

めかじきのタルタルフィッシュサンドとか~

ラザニアとか~

カルフォルニアンロールとか~

ツナマヨコーンパンとか~

牡蠣フライとか~

つくるの大~好き

美味しいお店を発見することも大好きなので外食ももちろんよくしますが、朝食から夜ご飯まで可能なかぎり作り続けていたい(笑)

レシピは連載もしているので、ぜひ見てみてくださいねー!

■西川リビング

http://www.nishikawa-living.co.jp/sleep/recipe/recipe08.php

■美人百花

http://www.bijinhyakka.jp/recipe/

お料理の腕ももっともっと上げたいですが、さらにテーブルコーディネートとか、食器のこととかもっともっと詳しくなりたいです

そして、この前はIKEAへ

毎日楽しく笑って、めいいっぱい幸せな気持ちでいられることに、心から感謝ですっ



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


Nao’ s Restaurant」への0件のフィードバック

  1. 1. こんにちわ
    幸せな笑顔のなおさん大好きです( ´•౪•`)ぬくぬくソックス履いています(*˙╰╯˙*)これがないと冬は越せません笑体重はまだ落ちてないですが幸せ心地で眠れます☆
    http://ameblo.jp/miki32myj/

hiro へ返信するコメントをキャンセル