『あったか快眠ゆるロングソックス 』 大好評発売中!

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

大寒。

まだまだ寒い日が続きますね。

私はロングゆるソックスであったか&ぐっすりを維持しています♪

足首までとーっても温かいので、もはや冬のお守りです。

わたしの周りでも、「あったかい!!」「ぐっすり眠れるようになった!!」など、嬉しいお声をたくさん頂戴しております!!

また、読者さんのコメントで、

「すごい!昨日買って、一晩寝たら2キロ弱、減りました。健康診断で、朝を抜いたのもあるけど、それにしても、です。明日の朝も楽しみです。」

「幸せな笑顔のなおさん大好きです( ´•౪•`)
ぬくぬくソックス履いています(*˙╰╯˙*)これがないと冬は越せません笑
体重はまだ落ちてないですが幸せ心地で眠れます☆」

といったコメントも♡

長尾葉子さん
miki0358さん

ありがとうございました!!

また、小顔と美乳の両方が手に入るオリジナルメソッドを提唱されている美乳研究家のMACO先生もご愛用くださっているとのことで、ブログにてご紹介くださいました!

http://ameblo.jp/maco329/entry-11974678419.html?frm_src=thumb_module

あったか快眠 ロングゆるソックスダイエット

全国書店はもちろん、WEBでも大絶賛好評発売中です!

2年前に発売し、累計12万部近くを達成した『履いて快眠ゆるソックスダイエット 』の進化版ということで、はさらにゆるソックスをパワーアップさせ、足首までしっかり温めることのできるロングバージョンになっています!

前作の中ではご紹介しきれなかったヨガや呼吸法、ツボ、快眠24時間スケジュールなどの情報も盛りだくさんに詰まっているので、ぜひお手にとってご覧いただきたいです!!

体にも、心にも、お財布にも、環境にも優しいロングゆるソックスダイエット。

ぜひぜひこのロングゆるソックスの魔法を体験してくださいね!!

■アマゾン

http://www.amazon.co.jp/dp/4056106932

■学研HP(その他購入先)

http://hon.gakken.jp/book/1861069300

・hiroさん

ありがとうございます!

・ayannuさん
遅くなりました!ぜひ読ませていただきますね♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す