Amazon 睡眠ベストセラーランキング1位 再び!!

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

昨年冬に発売した『あったか快眠 ロングゆるソックスダイエット 』(学研パブリッシング)が、再びアマゾンの睡眠ベストセラーランキングで1位にっ

お手にとってくださった皆様。

本当にありがとうございます!!

ご購入くださった皆様より、嬉しいご感想も♪

●足の冷えが解消され、いつの間にか寝てしまっていることが多くなりました。安眠できてそう。

●以前の短いバージョンを履いていました。冬はしめつけなくすごく暖かいので重宝しています。ロングバージョンがあるとわかり、即購入しました。

●本当に温かい!!

●洗い替え用に買いました。これあるとないのでは全然違います。リピです。

●いいですねぇ。あったかいです。ぬげないです。ロングというほど ロングじゃなかったけど いいと思います。洗いがえも 買わなくちゃなぁ。

私も、私の家族も、私の友人たちも愛用中です!

まだまだ寒い日が続くので、ぜひロングゆるソックスで足元を温めてくださいね!

ぐっすり快眠がサポートされますよ!

『あったか快眠 ロングゆるソックスダイエット』は、全国の書店さんではもちろん、WEBでもご購入いただけます!

■アマゾン

http://www.amazon.co.jp/dp/4056106932

■学研HP(その他購入先)

http://hon.gakken.jp/book/1861069300

ロングゆるソックスで「寝てる間キレイ」を叶えましょう!!

朝起きるたびに、理想の自分に近づけます。

朝起きるたびに、鏡を見ることが楽しみになります。

私自身、眠りを変えることで-10kgのダイエットにストレスなく成功し、さらには免疫力が向上したり、肌のトーンが上がったり、肌をほめられるようになったりと、嬉しい効果がたっくさん得られました。

この魔法、皆さんも体験しませんか???



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す