「眠活セミナー」@ニッケコルトンプラザ

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

千葉県市川市にあるニッケコルトンプラザさんにて、「眠活セミナー」を実施いたしました!

私の書籍などもとてもキレイにディスプレイしてくださっていて、心から感謝、感謝です。

まだまだ寒い冬の快眠キーワードは、ズバリ「あたため」。

西川リビングさんと友野のコラボレーションで誕生した眠活オリジナルブランド【Mionno】のあたため製品も、会場にはずらりと展示されていましたよ!

まずは、大人気のシルク小物シリーズ。

セミナー中にもご参加された皆様が自由に触ってその心地よさを体感していただけるよう、各テーブルにも準備。

シルク小物は、靴下から寝るとき専用手袋、アームウォーマー、マスク、レッグウォーマーなど幅広いレパートリーで取り揃えています。

そして、敷きパッドとキルトケットも!

Mionnoシリーズはどれもこれも全てとにかく触り心地が気持ちよくて最高なので、皆さんにもぜひ触っていただきいたいです!

敷きパッドには足元ポケットがついているので、通常の敷きパッドよりも足元が暖かいんですよ♪

2回の開催でしたが、あっという間に終わってしまった感じがしました。。。。。

ご参加くださった皆様、そして開催に伴いご尽力くださった関係者の皆様には心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました!!

ニッケコルトンプラザ今度はプライベートで行きます!!!

最後に・・・・

控え室に、Mionnoカラーのキュートなお花が♡

温かく、優しいお心遣い、本当に感動します(^^)

ありがとうございます♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す