東京マラソン

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

今日は東京マラソンの応援に行きました!!

張り切って場所をとり、トップランナーたちをひたすら待つこと数十分。。。。。

ついに!!

キター!!!!!!

はやっ!!!

すごいスピードー!!!

写メと動画撮ってたら、あっという間にいなくなっていた・・・・(笑)

真剣に頑張って走るランナーの皆さんの姿からは、ものすごいパワーをいただきました!!

チャレンジする精神と、目標に向かって真摯に努力することの素晴らしさを改めて感じられた東京マラソンでした♪

いつか出たいなー。。。。。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す