「いい眠り」を広める活動

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

5人に1人は睡眠に問題を抱えている時代だといわれていますが、その問題やお悩みは多様化しています。

皆さんは毎日ぐっすり眠れていますか?

私自身睡眠に悩んだ時期が長かったですが、今は睡眠コンサルタントとして1人でも多くの方のお役に立ちたいと思い、講演やセミナー、商品開発、メディア活動、執筆活動など幅広く活動をさせていただいております。

活動の幅がどんどん広がり、多くの方に睡眠に関する情報を発信できることを心から嬉しく思います。

私の好きなスローガンに、

いい夢はいい眠りから

という言葉があります。

(西川リビング(株)様のスローガンです)

眠っているときの夢も、未来に思い描く夢も、日々いい眠りが得られてこそみられるもの。

今日よりももっと素晴らしい&ハッピー&明るい明日のために、ぜひ「いい眠り」を手に入れてくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す