【ミオンノ】感謝を伝える母の日ギフト♡

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

今週日曜日は母の日

ふだんはなかなか「ありがとう」を伝えることが出来ていない人も、この日は「ありがとう」という感謝の気持ちを素直に伝えたいですよね!

西川リビングさん×友野なおのコラボレーション眠活ブランド『mionno(ミオンノ)』でも、母の日ギフトセットを3種類ご用意しております!

(画像は2つでごめんなさい!)

おはようセット(シルク混5本指つま先カバー・シルクルームソックス)

おやすみセット(シルク混5本指フットカバー・シルク混おやすみアームカバー・シルク混ゆったりおやすみソックス)

くつろぎセット(湯あがりタオルボレロ・湯あがりマルチタオル)

の3つで、それぞれ母の日スペシャルと言うことで、とーってもお得な特別セットに仕上がっていますっ♪

品質、触り心地、見た目など、細部にわたり全てにとことんこだわった自信の「快眠×美容の詰め合わせギフト」になっているので、喜んでいただけること間違いなしだと思いますよ!!!

ぜひ詳細はHPをご覧になってくださいね!

http://www.aeonretail.jp/campaign/mionno/

今日は、兵庫県イオン伊丹店でミオンノの紹介も含めたトークイベントを行います。

13時~・15時~(各30分)の2回開催いたしますので、お気軽にご参加くださいね。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す