「鋸山」デビュー☆

皆さん、こんばんは☆

素敵な週末を送っていますか?!

私は、人生初!

フェリーの乗って、鋸山に行ってきましたー

とっても気持ちよくていいお天気に恵まれてラッキーでしたが、意外とハードでびっくり(笑)

途中からヒーハー言いながら階段上り下りしてました(笑)

でも、空が広くて、海が輝いていて、緑が豊富で、空気が綺麗で、自然好きとしてはたまらない場所です!!

旅の醍醐味といえば、やっぱり「グルメ」♪

黄金の鯵で有名な「さすけ食堂」をはじめ、地域名産も色々と食べられて、お腹も心も大満足

うーん!!

幸せ



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す