鋸山からの~温泉♪

鋸山を思う存分堪能したあとは、オーシャンビューと美味しいお料理が人気の温泉宿へ

たくさん歩いて、もはや足が「自分の足じゃな~い!」と思ってしまうくらいヒクヒクしていましたが、温泉ですっかり疲れも飛びましたー!(笑)

夕食も朝食もとても美味しくて、食べることが大好きな私たちにとってはまさに至福の時間

朝はお部屋から海だけでなく富士山も綺麗に見えて、最高の週末プチ旅行となりました

最近はとにかく慌しく忙しい毎日が続いていたので、の~んびり&ゆ~ったりは最高の贅沢♪

また次の楽しいプランに向けて、ガンバリマス~



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す