Webサイトの取材&撮影

今日は大学院で課題発表&授業DAY!

、、、、の前に、、、、、

楽しみにしていた、某WEB SITEの撮影と取材がありました!

たくさん色々とお話をさせていただき、とても楽しかったです。

 

サイト、アップされたらまたお知らせしますね!

今回、撮影場所として西川リビングの東京支社さんへお邪魔させていただきました!

友野が出演させていただいているシルク×眠活ポスターを発見!!

そして、睡眠美容グッズブランド「ミオンノ」もずら~りでした。

嬉しいです!!

睡眠時間をキレイを育む時間に変えてくれるアイテムが充実しているミオンノブランドのサイトも、ぜひご覧くださいね♪

http://www.aeonretail.jp/campaign/mionno/

今から授業!!

頑張ってきますー!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す