入籍のご報告

私事ですが、このたびかねてよりお付き合いさせていただいている方と、入籍いたしました。

入籍

果てしないほどの誠実さと深い思いやりに溢れ、心から尊敬し信頼できる彼と、両家の温かな祝福のもとこの日を迎えられたことを、最高に幸せに感じています。

彼と出逢ってから、とても穏やかで安心できる幸福感と愛に毎日が満たされ、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

今までの苦しかったこと、辛かった経験、その全てが今日この幸せな日につながっていたんだと、今は確信しています。

出逢った日から今日までと同じように、どんなときも全力で支えあい、これから笑顔あふれる温かな家庭を築いてまいりますので、どうぞ見守ってください。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す