婚姻記念日

皆さん、こんにちは!

お元気ですか?

私は昨日がまるで夢だったかのように、今日は朝から1日バタバタ慌しく動き回っています。

昨日の七夕、皆さんはどのように過ごされましたか?

お願いごとはされましたか??

私は彼と一緒に婚姻届を提出し、そのあとは彼が企画してくれたサプライズデートを思う存分楽しみました。

日頃のお礼参りにも行きましたよ♪

七夕の装飾がとてもキレイで感激!

浴衣をお召しになられている方もちらほら。皆さんとてもキレイでジメジメとした梅雨を一瞬忘れてしまうような爽やかな光景でした。

入籍サプライズ6

お礼参りのあとは短冊にお願いごと♪

入籍サプライズ

「なんて書くのかな~?」と見守っていたら、私と同じ気持ちを書いてくれたので、とても嬉しかったです(^^)

そして、、、

夜にはとても素敵なAnniversary Dinnerにご招待してくれました。

いつもとても忙しいのに、私の仕事や心を全力でサポートしてくれ、さらに家事までパーフェクトにやってくれているのに、いったいいつ素敵なサプライズを企画してくれて、予約してくれたのだろうと驚くと同時に、心から感動します。

入籍サプライズ4

私からのサプライズでお手紙を渡したら、なーんと彼からもサプライズお手紙がっ!

うるうる。。。。

言葉のひとつひとつがとても誠実で、まっすぐで、心がこもっていて、一人の人としても、男性としても、だんな様としても最高です。

入籍サプライズ2

お料理もどれも素晴らしく美味しくて、お腹がよじれるくらい一緒に笑って、「夢のように贅沢な時間」とはまさにこのことだと感じました♪

入籍サプライズ3

最後はAnniversary Surprise Cakeの登場!!

びっくりー!

入籍サプライズ1

いつでもどんなときでも全身全霊で支えてくれ、笑わせてくれ、安心させてくれ、まっすぐに愛してくれる彼の妻として生きていける未来がとても幸せです。

彼と出逢うまで知らなかった素晴らしい感情が数え切れないほどたくさんあって、こんな輝く日々を教えてくれた彼にはこれから生涯をかけて少しずつ恩返ししていきたいなぁと思います。

「ありがとう」という言葉では表しきれないほどの「ありがとう」を想う1日でした。

入籍サプライズ5

大きな幸せをさらに大きく大きくふくらませて、2人一緒に手を取り合って笑顔あふれる家庭を築いてまいります。

すべてに感謝!!

 

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す