夏祭りデート

皆さん、こんばんは!

素敵な週末を過ごされましたか?

私はレシピ開発をしたり、たくさん溜まったコラムを執筆したり、今週分の講演の準備をしたりと、なにかと慌ただしい週末になってしまいましたが、だんなさんと一緒に新婚旅行の準備もたくさん出来て、充実した週末となりました!

今日の夕方からは、ちょっと足をのばして夏祭りにもお出かけしましたよ

夏祭りの屋台といえばたこ焼き!!!!

・・・・・・が、なかったので、焼きそば!!!!

pickerimage(5) みんなで踊って、最後は花火も打ちあがって、大盛り上がり。

老若男女、みんなが笑顔でいる空間ってとても素晴らしいですね♪ 無条件にHAPPYな気持ちになります。

「また来年も来ようね」とだんなさん。

どんどん楽しみが重なる幸せは、言葉に表せません(^^)

ありがとうと思いつつ、後ろから激写(笑)

pickerimage(4)さ、明日からも頑張ろうー!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す