ジュラシックワールド

皆さん、こんにちは!

あっという間の週末・・・・皆さんは楽しく過ごせましたか?!

私は念願だった『ジュラシックワールド』を旦那さんと観に行きました♪

以前ブログでも書きましたが、この日のために2人でジュラシックパーク1から順番に見直してきたくらいの気合の入れようだったので(笑)それはそれは楽しみにしておりました!!

映画館は満席!さっすが。

FullSizeRender(1)今作も相変わらずスピード感があって、迫力も尋常ではないレベルです!

息をするのも忘れてしまうくらいの展開の数々ですが、ちょっぴり笑ってしまうような瞬間やキュンとときめいてしまう瞬間もあって、ハラハラしたり、ドキドキしたり、終始もう大忙し!

これは相当見応えのある映画でした!!

大満足っ(^^)

これから興奮沈めて、眠活します(笑)

ではでは。

今日もぐっすりおやすみなさい☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す