東京湾花火大会

皆さん、おはようございます!

昨夜は旦那さんと遠目から東京湾花火大会を見物しに行きました♪

IMG_8034 IMG_8428 IMG_8287 IMG_8263 IMG_8141

終盤の迫力は半端なくて、もう歓声上がりっぱなし!!圧倒されまくりです!!

たぶん口ポカっと開けたまま観ていたと思います・・・・・(笑)

そして、消えゆく儚い花火の美しい瞬間のを撮ろうと、バーストのオンパレードでした(^^;)

いま思えば、花火を録画している人がいたらバースト音うるさかったかも・・・・・ごめんなさい!!

しかし。

これだけ毎日暑いと「早く夏終わらないかな~」が口癖になりそうな今日この頃ですが、隅田川花火大会、地元祭り、東京湾花火大会など、夏のイベントが1つ1つ終わっていくと、やはりどこか寂しい気持ちにもなり・・・・・。

残りの夏も1つでも多く楽しい思い出をつくれるよう、過ごしましょうね♪

ではでは!素敵な日曜日を(^^)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


東京湾花火大会」への0件のフィードバック

  1. 5枚目の写真の花火は友野さんと旦那さまに見えますよ!!!

松下紀子 へ返信するコメントをキャンセル