『MonoMax』 9月号 発売中!

皆さん、こんにちは!

今朝の目覚めはいかがでしたか?!1日のスタートがすっきり快適な目覚めだったことを祈ります♪

さて。

現在発売中の『MonoMax』 9月号に、友野の記事が掲載されています。

特集テーマは「仕事効率アップ快眠術!」

monomax20150810

皆さん、このテーマかなり気になりませんか?!

睡眠は、心身の健康だけでなく、翌日のパフォーマンス力にもダイレクトに影響を与えます。

「果たして自分はしっかりパフォーマンスを発揮できるような眠りがとれているのか?!」と疑問に思う方のためにも、眠れていない方にありがちな「ビジネスシーンのあるある寝不足サイン」の情報も掲載されているので、ぜひご自身と照らし合わせながら自分の眠りを振り返っていただけたらと思います。

また、睡眠時間を充実させて、良質な眠りを得るためのサポート役をしてくれるグッズも多数掲載されているので、参考にしていただけたら嬉しいです!

因みに、『MonoMax』 9月号の特別付録はアーバンリサーチのみだしなみセットなのですが、中身はステンレス製の爪切りやハサミ、耳かき、毛抜きまで入っている贅沢&便利なミニケース。

これは重宝しそうです♪

素敵な付録がついているうえに睡眠以外にも役立つ情報が盛りだくさんなので、ぜひ皆さんお手にとってご覧くださいね!

http://tkj.jp/max/201509/



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す