「LEON×NIKKEI STYLE MAGAZINE」取材とお祝い♡

皆さん、こんにちは!

今日は「LEON×NIKKEI STYLE MAGAZINE」さんの取材でした。

日経さんとレオンさんのタッグでの情報発信ってとても新鮮だし、ある意味最強ですよね。

仕事もデキて、プライベートも充実していて、カッコよくて・・・・みたいな???まさに完璧!!

最近は女性だけでなく、男性向けに睡眠のお話をさせていただく機会がぐーっと増えているので、今日も睡眠からの仕事パフォーマンス力向上や健康増進という切り口からたっぷり最新情報をグッズのご紹介と併せてさせていただきました。

9月23日に配布される予定です♪

そして昨日、大分に住む私の大好きな友人から結婚のお祝の品が届きました♡

pickerimage

とても上質なお椀♪

とても嬉しく、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

大切に使わせていただきます(^^)

さっ!今日もまだまだ引き続き頑張りましょうー!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す