いよいよ最終回。。。。

皆さん、こんばんは!

すっきりしないお天気ですが、いかがお過ごしですか?

私はお仕事の打ち合わせからの、結婚式の打ち合わせ(^^)

なんと今回の結婚式の打ち合わせは、いよいよ最終回でしたー!

会場を決めてからこの日を迎えるまで、本当にあっという間。式の準備期間が終わってしまうことは内心2人ともとても寂しい気持ちでいっぱいですが、結婚式の準備期間だったからこそつくれた楽しい思い出がたくさん増えたので、とても幸せです。

ドレスや音楽、お花やメニューなどいろいろ一緒に決めたり、お互いの幼少期の思い出話をシェアしたり、楽しかったなぁ♪

忙しい2人ですが、ここまでスムーズに、順調に、すべて準備が整えられたのはひとえに旦那さんの強力なサポート力があったからこそ。

感謝してもしきれません。

最後の打ち合わせが終わった後は、毎回結婚式の打ち合わせ後に2人で行っていた会場近くのお気に入りの韓国料理屋さんで、ささやかなお疲れ様会をしました

FullSizeRender(1)こんなに素晴らしい旦那さんと出逢えた私は、よほど日頃の行いが良かったのだろうと自画自賛(笑)あるいは、神様の相当なお気に入りになれたか・・・・勝手にどっちかだと思い込んでいます(笑)

いずれにしても、彼と歩んでいける人生に、心の底から感謝したいです。

ありがとう♪

IMG_9284



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す