残波岬の夕日

皆さん、おはようございます!

昨日は夕方から残波岬へ行き、岬一帯を黄金色に染める夕日が沈んでゆく美しい景色を、ゆっくりと眺めました。

IMG_0960残波岬灯台のまわりには、たくさんの観光客の姿が見られましたよ!

IMG_0964その後は、沖縄の食材をふんだんに使ったイタリアンが食べられるmintamaへ。

サラダ以外は、あおさとしらすのピザや、ラフテー、ぐるくん揚げなど、沖縄らしいお料理をいただきました♪

FullSizeRender(2) FullSizeRender(4) FullSizeRender(8) FullSizeRender(9)

どれもとても美味しかったです!!

お店の雰囲気も落ち着いていて気持ちもゆったり♡

FullSizeRender(1)では、今日はライカムでのイベント頑張ってきます!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す