スリーピングアクセサリー「mionno / ミオンノ」、2015秋冬バージョンの商品発売!

皆さん、こんにちは!

女性が美しくなるための眠りをサポートするスリーピングアクセサリー「mionno / ミオンノ」、2015秋冬バージョンの商品の発売が始まりました!!

【mionno / ミオンノ WEB site】

(秋冬新商品はまだサイト上ではご購入できません。申し訳ございません。もう少々お待ちくださいませ。)

http://www.aeonretail.jp/campaign/mionno/

IMG_9072秋冬も、「眠ることは美しくなること」のコンセプトと西川リビングさんの最高レベルの品質クオリティを維持しつつ、睡眠をファッショナブルに彩る素敵な商品のラインアップが勢ぞろいです。

なんといっても「極上の触り心地」といっても過言ではないほど気持ちよい肌触りの「もこもこあったかブランケット」と「もこもこあったかボリューム敷パッド」は、とてもおすすめ!!

FullSizeRenderもこもこ素材のあまりの気持ちよさに、ベッドにダイブしたくなっちゃいます!!

そして、ダイブしたあとは眠りにおちるまで、ずっと頬ずりしたくなっちゃいます♡

ちなみに、この商品の撮影時、わたしの人生で初めて撮影中に本気寝しました(笑)仕事中に本気で寝るなんて相当失敬ですが、でも本当にそのくらい気持ちよいです!もう睡眠の世界へ勝手に引っ張られていく感じ・・・・・。

触り心地が良いだけでなく、保温効果もばっちりなのでとても温かく、寒い冬でも朝までぐっすり快眠をサポートしてくれます。

冬は風邪をひきやすいシーズンですし、乾燥などによる肌トラブルも急増する季節。

ぜひ睡眠アイテムを充実させて、睡眠時間をエステ時間に変えることで元気に美しく毎日を過ごしていただけたらと願っています!

ミオンノは全国のイオンさんで大好評発売中ですので、ぜひお近くの店舗でも探してみてくださいね!

〔お取扱い店舗一覧〕

http://www.aeonretail.jp/campaign/mionno/shoplist.html



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す