おうちごはん [濃厚カルボナーラ] BON MEAL

皆さん、こんにちは!

先日のおうちランチは [濃厚カルボナーラ] BON MEALでした♪

pickerimage(3)彩り野菜のキッシュとグリーンべジスープと生サラダもセットに☆

結婚式も間近に控えているので、カルボナーラは旦那さんだけの分をつくり、私はサラダ・キッシュ・スープのみ!!

「美味しい~♪美味しい~♪」と言ってくれるのがとっても嬉しい反面、聞けば聞くほど食べたい誘惑と戦う自分も・・・(笑)

でも、いつもこうしてものすごい喜んで、美味しい!という感情を素直にめいっぱい表現してくれるので作り甲斐があります。

美味しい!という笑顔が見れるから、お料理って楽しいんですよね♪

さぁ~!今日も引き続き元気に頑張りましょう!!

私は撮影行ってきます!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す