西川リビング様 2016年春夏新作発表会にてミニトークショー1日目

皆さん、おはようございます!

今朝は爽やかにお目覚めになられましたか?!

私は出張中なのでホテルでの睡眠でしたが、ぐっすり眠れて快適に目覚めましたよ!

昨日は大阪、西川リビング様の「2016年春夏新作発表会」にて、ミニトークショーを行いました。

24+講演20151008睡眠美容のお話と、あとは普段の取材やお仕事などからみる睡眠のトレンド傾向について、友野なりの分析も含め、お話をさせていただきました。

3年前、2年前、1年前、そして今を比較すると、睡眠への注目度や興味の幅など、色々と変化があるのです。

今日も2回のミニトークショーが開催されるので、限られたお時間ではありますがなるべく分かりやすくお伝えして、お聴きくださった皆様に何かしらお土産となる情報をお持ち帰りいただければなぁと思います。

では、今日も1日元気に頑張りましょう!!

いってきま~す!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す