西川リビング様 2016年春夏新作発表会にてミニトークショー2日目

皆さん、こんにちは!

西川リビング様 2016年春夏新作発表会ミニトークショー、2日目も無事に終了いたしました。

FullSizeRender(2)最近の睡眠トレンドのお話を中心に、「睡眠美容」をキーワードにしたお話をさせていただきましたよ♪

FullSizeRender(3)西川さんは永禄9年に創業し、来年創業450年を迎えます。

450年という伝統と歴史。

守るべき伝統や想いをしっかりと受け継ぐと同時に、新しい文化やトレンドを柔軟に取り入れる姿勢、とても尊敬します。

IMG_1733このような素晴らしい節目の年にお仕事をご一緒させていただけること心から嬉しく、光栄に感じ、感激の気持ちでいっぱいです。

450周年記念企画にも携わらせていただくので、私自身西川さんの歴史の重みをしっかりと胸に刻み、精一杯自分の役割を務めさせていただきたいと思います!

睡眠文化が人々の暮らしにもっと根付くよう、素晴らしい寝具の進化とともに、私自身も睡眠コンサルタントとして進化できるようこれからも日々努力を重ねていかなくては☆

睡眠から明るい未来を創造する、その一助になれるよう、ガンバリマス!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す