『ホットペッパー』取材と密着取材

皆さん、こんにちは!

先日企業様研修の間に『ホットペッパー』の取材を受けました。

11月27日発行分なので、ぜひご覧くださいませ☆

IMG_2364そして、今回の講演や取材時には、今度放送される番組の密着取材も。

密着取材は人生初です。

スタッフの方々は、「ぜひ放送後も密着し続けていただきたい!」と思うほど素敵な方々なので(笑)、とても有難く思っています♪

また番組のお知らせもいたしますね~。

では引き続き、元気に頑張りましょう!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


『ホットペッパー』取材と密着取材」への0件のフィードバック

  1. 密着取材!放送を楽しみにしてます♪
    もちろんホットペッパーも(*´-`)

    • ありがとう~!!!随時、スケジュールブログで報告するね☆

友野なお へ返信するコメントをキャンセル