おうちごはん [ほくほく肉じゃが] BON MEAL

皆さん、こんばんは!

素敵な週末を送れましたか?

我が家のおうちごはんは、 [ほくほく肉じゃが] BON MEAL♪

pickerimage(4)雑穀米と、ちょっぴり甘めの厚焼き玉子、納豆、ほうれん草の黒ゴマ和え、白菜と昆布の自家製漬物、カニ味噌汁、シューマイのセットです。

忙しいと旦那さんの優しい心遣いで外食になったり、中食になったり、切るだけのお鍋になったりしてしまうので、ちょっとでも時間に融通がきくときは何としてでも愛情たっぷりの手作りごはんを作りたいです。

やっぱり手作りおうちごはんのときが、旦那さんも1番いい笑顔をしてくれます。

ご馳走様でした☆

では明日からの1週間に備えて、今夜はゆっくり休んでくださいね!

おやすみなさい!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す