新宿伊勢丹 『プレミアムスリープルーム』 撮影ロケ

皆さん、今日も1日お疲れさまです!

今日は皆さんにとって、どんな1日でしたでしょうか?

私は打ち合わせのあと、新宿伊勢丹さんにて今度出演させていただく番組のロケでした。

FullSizeRenderわたくし、友野が監修している理想的な睡眠空間が体感できる快眠部屋『プレミアムスリープルーム』をご紹介させていただきましたよ☆

IMG_2472このお部屋は快眠を得るために必要なポイントが部屋中あちこちに散りばめられている魔法のお部屋です。

細部にわたり快眠を得るためのポイントとこだわりがあり、季節に合わせて衣替えもします!

ぜひ皆さんもお気軽にこちらのプレミアムスリープルーム(新宿伊勢丹5階リビングフロア)を体験しにお越しくださいね(^^)

ロケ終了後にはランチをいただきましたよっ♪

FullSizeRender(2)個人的に大爆笑の連続で(笑)、そしてワクワクするようなプランも出来て、とても有意義で充実した時間でした。

こうして楽しくお仕事をさせていただける環境をつくってくださり、ただただ感謝です。

また番組の情報は追ってお知らせいたしますね!

では、では。

今夜も眠活をして、ぐっすりおやすみなさいませ☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す