「味仙」のラーメン

皆さん、こんにちは!

今日は講演のため、朝いちで名古屋にやってまいりました~♪

先日も名古屋出張だったのですが、その際にお土産屋さんで大好きな「味仙」のラーメンを発見!

名古屋には比較的来ているのに、今までぜんぜん気が付かなかったです!!

FullSizeRender(1)早速おうちで作って、旦那さんと2人でひーひー言いながら食べました(笑)
辛かったー!

でもクセになる辛さで、美味しかったー!!

FullSizeRender(2)

今朝、名古屋に到着するやいなやお土産屋さんをのぞいたら、混ぜそば???的なものもあったので、今回はそっちを買って帰ろうかな♪

まずはお仕事、頑張ります!!

皆さんも素敵な1日をお送りくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す