「東京コラボレーションショールーム開館3周年記念 特別講演

皆さん、こんにちは!

TOTOさん・DAIKENさん・ YKK APさんの3社が運営する「東京コラボレーションショールーム(新宿)がこのたび開館3周年を迎えたということで、特別記念イベント【からだにいい暮らし 方フェア2015】が開催され、友野が快適な睡眠を得るための講演を行いました。

FullSizeRender(2)100名を超える皆様にお集まりいただき、心から感謝いたします。

今回は眠りの空間づくりや快眠を得るための時間別具体的手法など、すぐに取り入れられる実践を交えて「眠る技術の習得」をメインテーマとしてお話をさせていただきました。

一生懸命メモをとったり、頷いたり、最後はたくさんご質問してくださったり、非常に濃い1時間でした。

抽選で、友野の「きょうの睡眠ダイエット」を40名の皆様にプレゼントさせていただきましたよ!

FullSizeRender1時間という限られた講演時間の中ではどうしてもお話しきれなかった部分もあるので、ぜひご自宅で睡眠バイブルとしてご活用いただけたら嬉しいなぁと思います!

1日1個実践して4週間で睡眠と体を変えていきましょうというプログラム式になっているので、ぜひ無理のない自分にあったスピード感で進めていってくださいね。

今回の講演にいらしてくださった皆様が、講演を通じて1つでも快眠を得るためのヒントやふだん抱えているお悩みの答え、あるいは新たな発見などを見つけてくださったことを願っていると同時に、昨日よりも豊かな眠りを手にしてくださっていることも心から願っています。

これからもたくさんの皆様の力と支えを得ながら、マイスローガンである「眠りから日本を元気に!」を実現すべく、1段1段階段をのぼっていきたいです。

今回のイベントでお世話になった皆様、とても感謝しております。

本当にありがとうございました!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す