アイスランド!そして、人生初の・・・❤️

皆さん、こんにちは!

朝夜の寒さが一段と厳しくなってまいりましたが、皆さん風邪をひいたり体調崩したりしていませんか?

私は相変わらずすこぶる元気に日々過ごしております(^^)

先日、アイスランドに新婚旅行へ行った友達が、アイスランドに新婚旅行へ行く私たちのために、ガイドブックを送ってくれましたー!!

FullSizeRender優しい(^^)

わたしたちが新婚旅行に北欧4か国だけでなく、アイスランドへも足をのばそうと決めたひとつの理由に、「アイスランドがいかに魅力的な場所か」というお話を友人から聞いていたからというのがあります。

感覚が似ていて、とても素敵な友達なので、絶対わたしたち夫婦もアイスランドに魅了されるに違いない!!!と、今からとても楽しみ♪

たっぷり2週間お休みをいただくなんて、いつぶり???もはや初かな????

きっとたっくさん歩くと思うので、先日お仕事帰りに旦那さんと待ち合わせをして、完全防水の歩きやすい靴を購入しに行きました。

IMG_2912何気に人生初のお揃い!!!

ちなみに靴下も(笑)

あと、かなり寒いと思うので、旦那さんと色違いでネックウォーマーと、POLARTECのTHERMAL PROの高機能防寒フリースもゲット!!

IMG_2913

pickerimage結婚式の準備期間もそうでしたが、何事も準備している段階ってとっても楽しいですよね!!

まだあと、防寒手袋とかマフラーとかアウターとか、いろいろ見に行きま~す♪

さぁ~今日は大学院で授業の日なので、頑張らねば!!

皆さんも引き続き、頑張ってくださいね☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す