LONGING HOUSE 表参道

皆さん、こんにちは!

大好きな友人と再会し、野菜が美味しいランチをいただきました☆

彼女の女子力の高いお店のセレクトは、さすが!の一言に尽きます(^^)

ランチセットは前菜3種と・・・・

FullSizeRender野菜ゴロゴロ丼!!!す~っごく美味しかったです!!!

FullSizeRender(2)とってもいいお天気だったので、テラス席でたっぷり温かな太陽を浴びながら秋の気持ちよい風を感じ、思わず表参道という東京のど真ん中にいることを忘れてしまうような穏やかなひと時を過ごせました。

お互いこれまでそれぞれのフィールドで一生懸命頑張ってきて、こうして笑顔で充実している日々の報告をしあえること、とても幸せに感じます。

入籍のお祝いに、かわいい会津焼の小物入れをプレゼントしてくれました~♪

コロッとしていてとってもかわいい!!

FullSizeRender(3)大切に使わせてもらいます。

次回も野菜が美味しいお店でごはんの予定なので、早速今から楽しみです(^^)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す