モッツアレラチーズバーグのロコモコ丼でおもてなし♪

皆さん、こんばんは!

今日は昔から仲良しの大好きな友人がおうちに遊びに来てくれました♪

何を作ろうか迷いましたが、悩んだ結果モッツアレラチーズバーグのロコモコ丼、サーモンとオリーブのミックスサラダ、かぼちゃのポタージュ、チーズスティック、生ハムチーズと大好きなチーズづくしのメニューでおもてなしをすることに(^^)

pickerimage(2)

何時間も何時間もひたすらしゃべり続け、あっという間に時間が経ってしまいました。

喋りに夢中でせっかく友人が持ってきてくれた美味しいデザートの写真を撮り忘れ・・・・

pickerimage

大変美味しくいただきました(笑)

楽しかったー!

では、では。

今夜も皆さんがゆっくり眠れますように☆

おやすみなさい!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す